目   次   店舗展示販売  
  やっぱりよかった、井上に決めた、品質最高、価格安心、真心奉仕の店!!!
こだわりの五月人形・店舗展示販売
 信頼・実績・真心の店
  
     製造工房雄山直接取引店 
節句人形優良店認定
 節句人形アドバイザー資格取得
兵庫県朝来市立野 366-5
  電話 079-677-0163 
常にお客様にとって何が大事なのかと考え、企画し、仕入れ、販売をしています。
伊達政宗公之鎧
黒小札正絹紫糸縅之大鎧7号 鈴甲子雄山作
くろこざね しょう けん むらさき いと おどし の おおよろい 7ごう すずきねゆうざんさく
有名な甲冑師の鎧です、しっかりとした作りで人気ありますよ。

(よろい)仕様
7号

・黒小札
・正絹糸威し

セット内容
・鎧
(よろい)黒小札正絹鎧7号
・屏風
(びょうぶ) 焼桐登龍
・弓太刀
(ゆみたち) 本籐巻木製弓・太刀
(だい)  焼桐小型高床台

  
【大きさ】間口75cm × 奥行46cm × 高さ約74cm
     【 井上社長からの伊達政宗8号鎧セットのポイント 】 
        雄山の鎧です、まじめでしっかりとした作りの甲冑師です。
        模写鎧を作らせるとピカイチの腕があると思います。
        当店の得意分野鎧の一つです。作りが大変良い鎧ですよ
💛
        屏風は、金彩登り竜絵柄で迫力あります。
        弓太刀も鷹羽、刀も重い金具仕様、正絹房で、手に入りにくい一品です。
        台は、焼桐小型高い台になってます。

  

   

◎ 一般に撮った写真です。              フラッシュを使って撮った写真です。

細かいところが良く見えるのでフラッシュでも撮ってみました。





< 参考 > 実物を正確に作製する模写は、
やっぱり 鈴甲子雄山三はダントツだと僕は思いますね
雄山さん勉強家ですよ
  井上和彦
【コメント】すばらしい鎧です。
その他、付属品もいいものでセットしています。付属品もなかなか手に入りにくいものを入手しています。
 写真より実物は、はるかに綺麗で豪華ですよ。特別価格にて店舗販売しています。送り等、詳細は電話にてお問い合わせくださいね。当店の一押しの鎧です、自信を持ってお勧めします。たくさん在庫していますが売り切れの節にはどうぞご容赦ください。お気軽に何なりとお問い合わせくださいね。ご注文お待ち致しております。どうぞ、よろしくお願い致します。
ひな人形・五月人形・羽子板・破魔弓のことならぜひ井上へ、こだわりを持って作成した高級品からお買い得品まで展示販売しています。皆様のご希望に副えるひな人形・五月人形・羽子板・破魔弓と自信をもって販売しています。やっぱりよかったと喜んでいただけるよう品質最高、価格安心、真心奉仕をモットーに破魔弓・羽子板を販売しています。ぜひ、ひな人形・五月人形・羽子板・破魔弓のことなら井上玩具店へよろしくお願いします。皆様のおこしを心よりお待ち申し上げます。品質のこだわり、価格のこだわり、真心のこだわりを持って企画、仕入れ、販売をしています。大切なお祝いものぜひ実績と信頼の井上へよろしくお願いもうしあげます。
 目   次  店舗展示販売